2016年02月13日

2月11日にサバゲーしてきました。

こんにちは。

2月11日(建国記念日)にうるま市天願にあるサージェント58さんで、サバゲーしてきました。
サージェント58さんはほどよくブッシュ(薄め)とCQBエリアに分かれてて初心者にもオススメのフィールドです。

ガスブロスキーとしてはブッシュが薄いのと交戦距離が短めというのがありがたいですね。

この日は2月にもかかわらず、気温が22度程度あり寒さ対策などしなくてもGBBが快調に動作していました。
中には半袖でプレーしている方もいて過ごしやすい一日でした。

2月にGBBで野外サバゲーを楽しめるのはここ沖縄くらいじゃないかな?
日本一GBBを楽しめる沖縄でもっとGBBユーザが増えて欲しいなぁ。






Posted by GBB NOOB  at 14:14 │Comments(3)

この記事へのコメント
小生もガスブロハンドガン大好きです。
ぜひとも、ガスブロハンドガンユーザーが増えると良いですね❗
Posted by 丸太の豚 at 2016年02月14日 16:16
小生もガスブロハンドガン大好きです。
ぜひとも、ガスブロハンドガンユーザーが増えると良いですね❗
Posted by 丸太の豚 at 2016年02月14日 16:17
丸太の豚さん、こんばんは。

ガスブロハンドガンもいいですよね。
私はグロック17が好きです。
Posted by GBB NOOBGBB NOOB at 2016年02月24日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。