スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月08日

VFC M4 押しゴムを交換してみた結果



こんにちは。

先週、VFC M4 2015verの押しゴムをMapleLeafのΩオメガに交換してサバゲーに投入してみました。
弾は前回と違って0.25gを使用しました。結果は20m程度の距離でもマンターゲットならダットサイトで狙って当てられるくらいに素直な弾道になりました。
もしかしたら純正押しゴムでも0.25gの弾を使用してたら同じような結果が出たかもしれません...(汗

とりあえずこれでサバゲーでガシガシ使用できそうなので安心しました。

動作に目処がついたので次は外装カスタムしていきたいなー。  


Posted by GBB NOOB  at 12:35Comments(0)VFC M4/Mk18