スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月30日

HFC134aサービス缶専用注入ノズル

GWですね〜。沖縄では天気が良い日が続きそうで家族連れには最高のGWになりそうですね。
(私は3・4・5と仕事ですが..._(:3 」∠ )_)

ちょっと前に、カーエアコン用のHFC134aサービス缶をガスガン向けに使用するための専用注入ノズルを購入してみました。



HFC134aサービス缶は200gが250円程度の低価格購入できるためガス代節約が期待できます。(東京マルイのガス缶の1/4近い安値です)

ただ、WEのM4、M14マガジンには問題なく注入できますが、東京マルイのグロックマガジンでは盛大に「ブシャーッ」と吹き戻しが発生してしまいました。
どうも注入音がするタイプの国産タイプ注入バルブとは相性が悪そうです。類似品の購入を検討する際には販売店に確認してから買うようにするといいかもですね。

私は注入音のしない海外タイプ注入バルブが好きなのでWEのグロックマガジンを買い足して解決しました。

今年の夏は好きなだけガスブロをバシバシ撃てそうです( •̀∀•́ )✧  


Posted by GBB NOOB  at 15:00Comments(1)Tools

2016年04月17日

ごぶさたです。

お久しぶりです。前回の更新からだいぶたってしまいました(汗
年度末は仕事でパタパタしてて記事を書く余裕がありませんでした。

ぼちぼち更新再開していきたいと思います(決意

  


Posted by GBB NOOB  at 12:14Comments(0)