2016年03月09日

WE M4: ボルトキャリアに穴を開けてみた。

こんにちは。

RA-Techのスチールボルトキャリアには穴が空いてますが、純正の亜鉛ボルトは穴があいてません。
スチールボルトキャリアを見慣れた後だとどうにも野暮ったい印象が拭えません...(´・ω・`)

というわけで40歳からのガスブロ:さぁ、穴を開けてみよう!を参考にして穴を開けてみました。
WE M4: ボルトキャリアに穴を開けてみた。

ミニルーターでは穴が開けられないんじゃないかと心配しましたがすんなり開きました。

作業前
WE M4: ボルトキャリアに穴を開けてみた。

作業後
WE M4: ボルトキャリアに穴を開けてみた。


どうでしょうか?穴があるほうが引き締まった印象になり格好いいですよねヾ(*´∀`*)ノ
まるでライザップ後w

10分くらいで作業完了しますのでオススメです。






同じカテゴリー(WE M4)の記事画像
WE M4:ボルトキャリア破損
WE M4: トリガーガードとボルトフォアードアシストのピンをロールピンに換えてみた。
WE M4: JPバージョンローディングノズル
Angry Gun M4マルチサイズアウターバレルセットを組み込んでみた!
WE M4: 精度計測(2016.3.23)
WE M4: ボルトストップ不具合解消
同じカテゴリー(WE M4)の記事
 CO2カートリッジ内蔵型マガジンのメリット・デメリット (2017-03-19 16:38)
 WE M4:ボルトキャリア破損 (2016-08-08 12:03)
 WE M4: トリガーガードとボルトフォアードアシストのピンをロールピンに換えてみた。 (2016-07-25 12:04)
 WE M4: JPバージョンローディングノズル (2016-06-03 13:58)
 Angry Gun M4マルチサイズアウターバレルセットを組み込んでみた! (2016-05-18 11:45)
 WE M4: 精度計測(2016.3.23) (2016-05-03 11:45)

Posted by GBB NOOB  at 11:45 │Comments(3)WE M4

この記事へのコメント
いいですね~(^∇^)
お互いにガスブロ盛り上げていきましょう!!
Posted by S2AS2A at 2016年03月09日 12:57
こんにちは。

おお~空けましたか。ガス抜き穴の所がモールドではなく穴になっていると、「実は実銃なんじゃ・・」と謎のドキドキを感じてしまいますw

これからも楽しみにしておりますよ~ [壁]д=) ジー
Posted by がらがしがらがし at 2016年03月09日 15:03
>> S2Aさん

はい!今年は全国的にガスブロユーザが増えそうな予感がします( •̀∀•́ )✧

>> がらがしさん

穴にドキドキ、すごくわかりますw
Posted by GBB NOOBGBB NOOB at 2016年03月14日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。