2016年08月22日

M4MWS: 実物エンドプレートに交換できませんっっ!

こんにちは!

M4 MWSのエンドプレートをB5SYSTEMSのQDエンドプレートに交換しようとしましたが、できませんでした(´・_・`)

M4MWS: 実物エンドプレートに交換できませんっっ!

エンドプレートの出っ張りの形を比較するとマルイが楕円なのに対し、B5SYSTEMSは円なのがわかると思います。

M4MWS: 実物エンドプレートに交換できませんっっ!

また、ロアレシーバー側のくぼみは楕円ではなく円の上部を水平にカットしたような形になってます。
この形状の違いでB5SYSTEMSのエンドプレートはロアレシーバーにはまりませんでした。残念。

M4MWSのカスタムパーツを調べてみましたが、まだこの形状のQDエンドプレートはでてないようなので、このままだとD3スリングが使えません。ナンテコッターッ!!





同じカテゴリー(マルイ M4 MWS)の記事画像
M4 MWSをサバゲーで使ってみました。
東京マルイ M4MWS 買っちゃった━(゚∀゚)━!
同じカテゴリー(マルイ M4 MWS)の記事
 うちのM4MWSは残念な子なのか? (2016-09-20 12:17)
 M4 MWSをサバゲーで使ってみました。 (2016-08-16 20:01)
 東京マルイ M4MWS 買っちゃった━(゚∀゚)━! (2016-08-13 20:28)

Posted by GBB NOOB  at 12:15 │Comments(0)マルイ M4 MWS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。