2016年07月19日

放出バルブは指で押さないで!

こんにちは。

みなさんはガスブロのマガジンはガスを抜いて保管する派ですか?抜かない派ですか?
私はガスは抜かない派です。

もしガスを抜く派の方がいたら、ガス抜きの際は面倒でも空撃ちなどしてガスを抜きましょう。
放出バルブを指などで押さえてブシャーッと抜くのはやめましょう。

放出バルブは指で押さないで!

これをすると最悪放出バルブが壊れて使えなくなります。
私も初心者の頃にKSCのマガジンを壊したことがあります。それ以来ガスは抜かない派です。






同じカテゴリー(ガスブロ一般)の記事画像
ガスブロはマズルデバイスを選ぶ?
同じカテゴリー(ガスブロ一般)の記事
 CO2カートリッジ内蔵型マガジンのメリット・デメリット (2017-03-19 16:38)
 ガスブロはマズルデバイスを選ぶ? (2016-03-03 11:45)

Posted by GBB NOOB  at 12:05 │Comments(0)ガスブロ一般

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。